POGドラフト対策 ブログ 2020-2021

2WS indexと名付けたPOG期間内2勝以上を上げる可能性の高い2歳馬をPOGドラフト前に探し当てるための指数を開発・検証中。

POG ドラフト対策ブログ 2020-2021 開始します!

POGドラフト対策ブログ2020-2021を開始します。

 

2019-2020シーズンは2WS indexと名付けた 『 POG期間内に2勝以上をあげる可能性の高い2歳馬をドラフト前に探し出すための指数 』 を開発・検証してきました。まだ2019-2020シーズンのPOGが終了していませんので、指数の検証を2020年日本ダービーの日まで続けていきますが(Ranking表上で随時更新:画面右側にあるリンクをクリックすれば見れますよ)、本日からは2020-2021シーズンの内容でブログを更新していきますので、是非、ご覧ください。

 

ブログの記載方式は19-20シーズンと同様にしますが、2019-2020シーズンの検証内容を元に、2020-2021シーズンは2WS indexの計算方法に修正を加えました。新たな計算方法に基づく2WS indexを展開していきますので、精度の高低を楽しんで頂ければと思います。

 

また、本日(2020年4月13日)より2WS indexに基づいて作成したドラフト指名馬リストを全国のコンビニに設置されているマルチコピー機の中にあるコンテンツサービスの『e プリントサービス』からプリントアウトできるようになりました(有料)。当リストには2020-2021シーズンで活躍が予想される2歳馬を厳選してピックアップしていますので、もし御興味があれば、御購入下さい。なお、当ブログでは有料リスト掲載馬の内容は、当面公開いたしませんので、ご了承ください。

 

当ブログでは2020-2021シーズンも引き続き、2WS indexの開発と検証を進めていく予定で、その検証結果をブログで公開しながら進めていきたいと思っています。

                                                                                                                                               

2WS indexを元にした2020-2021 POGドラフトリストが e-SHINBUNの購入ページや全国のコンビニエンスストアに設置されているマルチコピー機内のコンテンツプリントサービス「e プリントサービス」で購入できるようになりました。

 

ご自宅等で2WS POGドラフトリストを購入するにはコチラ(e-SHINBUNの御利用)

www.e-shinbun.net

コンビニに設置されているコピー機からの購入方法は下記eプリントサービスに掲載!

www.e-printservice.net

 

ご注意いただきたいこと

 

当ブログの内容を元に生じた如何なる事象に関しても、弊社は一切の責任を負いません。


当ブログは我々が独自で収集した情報を元に、独自の見解が加えられています。実際のサラブレッドの生産・育成現場の情報とは全く関係がありません。当ブログの内容に関して、サラブレッドの生産や育成、管理等に関わる方々へのお問い合わせは行わないでください。


当ブログに関する著作権は全て(株)ルート038に帰属し、当ブログの掲載内容を無断でコピーしたり、他の情報媒体へ転載すること等、著作権を侵害する行為又は侵害する恐れのある行為は禁止とさせて頂きます。