POGドラフト対策 ブログ 2020-2021

2WS indexと名付けたPOG期間内2勝以上を上げる可能性の高い2歳馬をPOGドラフト前に探し当てるための指数を開発・検証中。

POG2020-2021ドラフト対策 No.72 ファンタジーライツ

ファンタジーライツ プロフィール

ファンタジーライツ

本馬ファンタジーライツは母馬カラフルデイズが出産した2頭目の仔。初仔のヘブンリーデイズもロードカナロア産駒でした。ヘブンリーデイズの戦績は25戦2勝(2020年5月末時点)。ヘブンリーデイズは初勝利を上げるのに6戦を要し、2勝目を上げるのには更に15戦を要しました。初仔のヘブンリーデイズは高い競争能力を持つ競走馬ではないようです。

 

母馬カラフルデイズの競走馬としての生涯戦績は30戦4勝。主な勝鞍には2011年関東オークス(指定交流GⅡ)がありますが、それ以外にも地方競馬で行われる重賞レースで良績を残した競走馬でした。

 

本馬ファンタジーライツの2WS indexは74となりました。全姉のヘブンリーデイズは競走馬としては大きな活躍はできていません。また、母馬カラフルデイズは競走馬としても大きな活躍はできませんでした。父馬ロードカナロアとの配合相性も未知数であることから2WS indexの値に従って、POGドラフトリストへの掲載は見送ることとしました。

                                       

2WS indexを元に作成した2020-2021 2WS POGドラフトリストが e-SHINBUNの購入ページや全国のコンビニエンスストアに設置されているマルチコピー機内のコンテンツプリントサービス「e プリントサービス」から購入できるようになりました。是非、御購入下さい。

 

ご自宅等で2WS POGドラフトリストを購入するにはコチラ(e-SHINBUNの御利用)

www.e-shinbun.net

コンビニに設置されているコピー機から2WS POGドラフトリストを購入する手順はコチラ

www.e-printservice.net