POGドラフト対策 ブログ 2020-2021

2WS indexと名付けたPOG期間内2勝以上を上げる可能性の高い2歳馬をPOGドラフト前に探し当てるための指数を開発・検証中。

POG2020-2021ドラフト対策 No.86 ダディーズビビッド

ダディーズビビッド プロフィール

ダディーズビビッド

本馬ダディーズビビッドは母馬ケイティーズギフトが出産した7頭目の仔。母馬ケイティーズギフトにはこれまでディープインパクト、ゼンノロブロイ、ダノンシャンティ、トーセンホマレボシ、ダイワメジャーとサンデーサイレンス系の種牡馬が交配されてきました。母馬の仔の中での出世頭はディープインパクト産駒のケイティープライドです。ケイティープライドの生涯戦績は44戦5勝。重賞勝ちはありませんが、2016年函館記念(GⅢ)で2着、同年チャレンジカップ(GⅢ)3着の実績があります。

 

母馬の競走馬として生涯戦績は13戦1勝。競走馬としては全く活躍ができませんでした。

 

本馬ダディーズビビッドの2WS indexは13となりました。ダディーズビビッドは2020年6月6日 阪神競馬場 芝1600mでデビューし、見事勝利しました。レースでは先行し、上り3Fをメンバー最速で抜け出すという競馬センス溢れる走りを披露しており、2勝目を上げるのもそう遠い先の話ではないように思われます。父馬キズナもレベルの高い産駒を輩出する種牡馬ですので、関係者の期待は高まるばかりでしょう。しかし、2WS index的には低い値でしたので、POGドラフトリストへの掲載は見送ることとしました。

 

2WS indexを元に作成した2020-2021 2WS POGドラフトリストが e-SHINBUNの購入ページや全国のコンビニエンスストアに設置されているマルチコピー機内のコンテンツプリントサービス「e プリントサービス」から購入できるようになりました。是非、御購入下さい。

 

ご自宅等で2WS POGドラフトリストを購入するにはコチラ(e-SHINBUNの御利用)

www.e-shinbun.net

 

コンビニに設置されているコピー機から2WS POGドラフトリストを購入する手順はコチラ

www.e-printservice.net